So-net無料ブログ作成

早見あかり出演CMの『キリン午後の紅茶』で魅せる美女の笑顔! [早見あかり出演CM]

c00ec251-s.jpg
画像元

30年目を迎えるキリン午後の紅茶『香り立て。日本の紅茶編』

そのCMに出演中の3人の事が気になった方も多いのではないでしょうか?

初めてそのCMを見た時【満面の笑み・自然体な叫び・魅力的な泣き顔】に衝撃を受けたのを覚えています。

みなさんも気になってると思い調べてみました。
スポンサーリンク



o06000334tea.jpg
画像元

■早見あかり【赤色のストレートティー】

1995年3月17日生まれ・東京都出身・A型
元ももクロのメンバーで現在は女優として活躍中

もともとは女優志望で業界人気も高かった『早見あかり』ですが、ももクロ時代は、握手会の列が一番短かったなど苦労も多かったようです。
それでも中学生とは思えない大人の色気を備えたクールビューティとして存在感抜群でした。

ハーフっぽい顔ですが・・・両親はどちらも日本人との事です。
母親が濃いめの顔をしており、それを受け継いだようです。

CA331UqVEAADala.jpg
画像元

■大原櫻子【黄色のレモンティー】

1996年1月10日生まれ・東京都出身・A型
歌手・女優として活躍中

大原櫻子といえば、やはり『カノジョは嘘を愛しすぎている』ではないでしょうか?
5000人の中からヒロインに選ばれたシンデレラガール。
その上抜群の歌唱力に加え可愛いルックス。

最近では、DHCのCMにも出演中ですね。

246x200xgogotea3-246x200.png.pagespeed.ic.CfrE8cCAcD.png
画像元

■季葉【白色のミルクティー】

1999年5月19日生まれ・神奈川県出身
女優・モデルとして活躍中

ファッション誌『ar』のモデルを務める彼女は、大人っぽいルックスだが、最年少の15歳である。
幼少期はアムステルダムやバンコクで暮らし、現在は日本に帰国しているようです。

バンコク在住時からテニスに情熱を傾け、日本に帰国後は県大会優勝の実績を持つ。




2ちょこっと裏話?


このCMを見ていてなにか思った事はないですか??

早見あかり・大原櫻子は笑顔なのに、なぜ季葉だけは泣いているのだろう?

そんな疑問を持った方に朗報!!

実は・・・・

ミルクティーのおいしさに感動して涙を流している設定のようなんです!

なので、笑顔に泣き顔という組み合わせなんですね。



3まとめ


この光り輝く3人は、これからも目が離せないですね。これを気に3人を覚えて下されば光栄です。


長々と文を読んで戴きありがとうございました。
では、この辺で失礼致します。

スポンサーリンク





4新CM放送中(追記)


mqdefault.jpg
画像元
ついに来ました!!!
午後の紅茶の新CM!!!

もうご覧になられましたか?
やっぱりこのCM・・・見入ってしまいます。
自然体な早見あかり・大原櫻子・季葉の3人に酔いしれてください。

まだご覧になってない方は是非テレビにかぶりついてご覧になってください。
■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。