So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッキリの末に早見あかりがA-Studio7代目アシスタントに就任 [早見あかりドラマ・番組]

w600c-e_1654335.jpg
画像元

タレントの笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』の7代目アシスタントに

元ももいろクローバーZのメンバーで現在は女優として活躍中の早見あかりが、起用される事がわかった。

過去には、SHELLYや本田翼などがアシスタントを務め、次々とブレイクを果たしている。

と言う事は・・・早見あかりも『A-Studio』を経て大ブレイクする予感がしますね。
スポンサーリンク



3月の12日に初収録を終えた早見あかりは、
『素敵な人と仕事をしたい。』
『いろんな人と会いたいですし、得られる事は大きいと思う。』
『楽しい番組を作りたい。』
『すごく緊張してやばいってずっと言ってたんですけど、出てしまったら、すごく楽しかった。』
『鶴瓶さんは、安心感がある。お父さんのようで、ドンと構えていて、温かいなと思いました。』
と笑顔で収録を振り返りコメントした。

w600c-e_1654337.jpg
画像元

『A-Studio』とは?


2009年4月よりスタートした『A-Studio』は、毎週さまざまな分野で活躍する方をゲストで招き、

その人が持つ素顔に迫るトーク番組。

『A-Studio』の魅力の一つでもあるのが、

徹底したリサーチ力を生かし、

鶴瓶が自らゲストゆかりの知人やゆかりの場所に赴き取材を敢行しているところにもある。

その事をなにも知らないゲストは毎回驚いている。

news_header_201501300100700.jpg
画像元

早見あかりと『A-Studio』の繋がりは?


今年の2月にももいろクローバーZが『A-Studio』に出演した際、早見あかりがコメントVTRでサプライズ出演していた事があった。

だが、『去年アシスタントの話しがあって、やりたいって熱意を持って答えたんです。でも鶴瓶さんからNGが出てダメになったと聞いて・・・。』

と複雑な一面もあった事を告白した。

その後、実は・・・

関係者によるドッキリで、正式決定の一報を受けた早見あかりは、

『やれないと思っていたので、大号泣しました。』と嬉しさを爆発させ

『うまくいろんな事を質問できるようになりたい。』

とアシスタントとしての決意を語った。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。