So-net無料ブログ作成
検索選択

悩んだ末に早見あかりがももいろクローバーを脱退した理由とは? [ももクロ早見あかり]

元ももクロのメンバーの1人、早見あかりさんですが、その脱退の理由は何だったのでしょうか?

早見さんは、ももクロの青色を担当し、クールビューティだと評判でした。

img.weblio.jp.jpg
http://img.weblio.jp/store/?url=http%3A//24.media.tumblr.com/VWgQmGwZGlw3d6nzcg3JWPCxo1_500.jpg&etd=099a1f460f0a722b

1ももクロ加入と脱退


一員になった経緯ですが、早見さんは小学校卒業を目前に現在のスターダストプロモーションにスカウトされ、
2008年11月に『ももいろクローバー』のメンバー兼サブリーダーとして活動を開始しました。
スポンサーリンク



早見さんがももクロのメンバーであった事を知らない方もいるのではないでしょうか?
早見さんが、メンバーとして活動している時は、今のように有名ではなく、その頃のグループ名も『ももいろクローバー』ではなく、
『ももいろクローバー』だったんです。


2011年4月に中野サンプラザでのライブを最後に、脱退を表明。
脱退ライブの会場は、青色に彩られていたそうです。

その後、『ももいろクローバー』から『ももいろクローバーZ』に改名し現在に至ります。

f5ee4232_640.jpg
http://st103.storage.gree.jp/album/27/84/33142784/f5ee4232_640.jpg

2脱退の理由は?


脱退理由については諸説あるようで、どれが本当の理由かは本人にしかわかりませんが、
噂になっていものを上げていきますね。


■元々は女優を目指していたようで、女優業に専念する為に脱退。

■ももクロでの自身の存在意義やアイドルとしての適性について悩みに悩み脱退。

■メンバー内でのトラブル。

■熱愛が発覚し脱退せざるを得なくなった。


早見さんは、アイドルとしてのコンプレックスがいくつかあったようで、
背が大きすぎるやアイドルとしての素質がないなどを抱えていたようです。
日々悩み活動を続けていく事に自信をなくしデビュー前からの夢であった女優を意識しだしたのかもしれないですね。

ももクロのメンバーとは現在も連絡を取り合う仲のようです。

熱愛が発覚とあり調べてみたのですが、情報がなく不明のままです。

それらを踏まえ現実的に考えてみても、女優業に専念するために脱退を決意した事が有力ではないでしょうか?

1e231eb4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/amexlog-souko/imgs/1/e/1e231eb4.jpg

3脱退後のいい話


このいい話は、ファンの間では有名な話ですね。
悩んだ末にももクロを脱退した早見あかりさんですが、脱退後の2012年の大晦日にももクロが紅白歌合戦に初出演した際の事でした。

5人のももクロのメンバーは、最後の決めポーズで1人分のポジションを開け、 さらに、メンバー紹介時にも早見あかりさんの名前が入った音声を流して 早見あかりさんへ『ももクロを脱退後も仲間だよ』と言わんばかりのエールを送った。

なんていい話なんでしょ。。。
思わず涙がホロリとなりそうでした。。。

次回はドラマ『斉藤さん2』に出演の早見あかりさんについて書いていきますのでお楽しみに(^^)/
では、この辺で失礼致します。
今回も読んで戴きありがとうございます。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。