So-net無料ブログ作成
検索選択

女優の早見あかりとアイドルのももクロは紅白で共演するのか? [ももクロ早見あかり]

a7ee09ad_640.jpg
画像元

元ももクロメンバーの早見あかりさんですが、脱退後メンバーとの仲はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク



朝ドラのマッサンに出演する事が決まった時ももクロのメンバーから『おめでと~』と連絡があったらしく、

脱退時にいろいろ囁かれていましたが、そんな事はまったくなく今も関係は良好のようです。

ちゃんと放送を観てたかはわからないですけど』と笑いながら語った。

b6c54d70_640.jpg
画像元

マッサンスピンオフで主演を務める事についてメンバーからは『激励はまったくないです。』と笑いながら話し、

「観ろ」って言っときます。こちらからアプローチします。』と仲の良さをアピールした。

ももクロは2012年から3年連続で紅白出場を果たし、早見あかりさんも高視聴率のマッサンですみれを演じ存在感を示した。

その事で年末の紅白での共演が期待される早見あかりさんにその可能性について聞いたコメントが

実現できるように頑張らなくてはいけないので、女優としてスキルアップしないといけない。』とさらなる飛躍を誓った言葉と共に、共演する意欲をみせてくれました。

また、

わたしも追いつくからそこにいてって思います。

ももクロちゃんも4年目・5年目と紅白出場を続けてくれって思っています。』と旧友を激励した。

s12701043731.jpg
画像元

早見あかりさんの飛躍の年になる今年こそ早見あかりさんが紅白の司会アシスタント・ももクロが出演なんてのもありえる話しじゃないでしょうか?

多くのファンの方もそれを望んでいるようで、『考えただけで涙がでちゃう』『ホントに実現してほしいですね』という多くのコメントも寄せられているようです。

また逆に、

早見あかりさんの主演映画ドラマにももクロがゲスト出演なんてのもいいですね。

早見あかりさん・・・今後の活躍が楽しみですね。


余談ですが・・・

早見あかりさんって本名なんですね(^^♪

本日も読んで戴きありがとうございます スポンサーリンク
■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。