So-net無料ブログ作成

早見あかりと大島優子はどんな友達なのか? [早見あかりとAKB48]

41625674.jpeg
画像元

女優の早見あかりさんと大島優子さんの繋がりってなになんでしょう?
たまたま検索ワードに『早見あかり 大島優子』と出たので気になって調べてみました。
共通点としては、元アイドル(ももクロ・AKB48)・脱退卒業後、女優に転身した。

アイドル時代から友達なのか? それとも早見あかりさんがももクロ脱退後、女優に転身してから出会ったのか?

スポンサーリンク



この話題が浮上したのは、2月1日に大島優子さんのツイッターに
『ウレロ未解決少女を観ました!劇団ひとりは天才だ。。。』と早見あかりさんはじめ、
劇団ひとり・バカリズムらが共演する舞台を観劇した事を報告した。


その後に、
そして、あかりんと実は・・・友達。』と交友関係を明かし、
仲良さそうに寄り添うツーショット写真を掲載した。
このツーショットをうけファンの皆様は、
あかりんと大島優子という凄いツーショット』『なんだこれヤバすぎ
『こんなツーショットを見る日が来るとは』と驚きの声と共に、

2人とも可愛い』『大好きだーーーー!!!!』と喜びのコメントも寄せられていた。



さてここまで、話題になった経緯などを紹介してきましたが、
どこで2人は出会い、友達になったのでしょうか?
正式な発表はないので、あくまで噂や予想ですが・・・よろしければ観て行ってください。


ドラマなどでは、共演はないようなので、考えられるのは、
【ももいろクローバー】時代にAKB48に憧れていたという噂があります。
メンバー全員?が憧れていたようで、その時に出会ったのではないでしょうか?


早見あかりさんが脱退後【ももいろクローバーZ】に改名してからは、
ライバル関係にあるようです。


ライバルになったのは、改名後なので女優をしていた早見あかりさんとは、
友達でいれたのではないでしょうか?


今後もお互い女優として共演していくであろう2人。
テレビ業界をもっともっと盛り上げていっていただきたいです。


今回も読んで戴きありがとうございます。
次回もはりきって書いていきますのでお楽しみに。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。