So-net無料ブログ作成
検索選択

早見あかり10代最後の『ウレロ』!画像付! [早見あかりドラマ・番組]

a5637ce3-s.jpg
画像元

劇団ひとり・バカリズム・東京03・早見あかりが出演する人気シリーズの『ウレロ☆』。
今までに公開された『ウレロ☆』シリーズは、
2011年『ウレロ☆未確認少女』・2012年『ウレロ☆未完成少女』
2013年『ウレロ☆未公開少女』・2014年『ウレロ☆未体験少女』
など数々のシリーズが公開されている。


2013年の『ウレロ☆未公開少女』では、
スタジオを飛び出し2日間で計3回の舞台公演を行い大好評に博した。

スポンサーリンク



■ウレロ☆とは?


劇団ひとり・バカリズム・東京03の芸人群と早見あかりさんの意外なまでの好演ぶりで、
芸人と絶妙な化学反応を起こしている。

それぞれの個性を生かしたキャラ設定に、巧みな脚本、
時には『ももいろクローバーZ』を絡めてきたりと
シチュエーション・コメディとして秀逸なうえに、回を重ねる事に魅力が増している。
現実を忘れて爆笑できる番組になっています。

20121005ur_01.jpg
画像元

ウレロ☆シリーズで早見あかりさんの役どころはというと、
『@川島プロダクション』で無気力な事務を務め、たびたび升野(バカリズム)に思いを寄せる言動を
見せるあかり役を務める。


早見あかりさんは、
『舞台をやりたいやりたいやりたいと言い続け、【ウレロ☆】ならきっとできる!』 『でももしかしたらダメかも?と思う事もあったので、今回の第2弾決定は本当に嬉しいです。』 『きっとこの舞台が私の10代最後の【ウレロ☆】になるんじゃないかな。』 『気合を入れてがんばりたいと思います。でもそれ以上に楽しむつもりです。』
とアピールした。

tumblr_m7uiuv3Pp01r2vv57o1_500.jpg
画像元

大好きな升野さんを取られまいとみつき(高畑充希)との女のバトルや、
早見あかりさんと東京03の角田さんの絡み、
川島社長の適当発言にごくたまに良い事を言うキャラ。


ウレロ☆は、本当に見所たっぷりで、面白い番組です。
Blu-rayやDVDも発売されているみたいですね。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。