So-net無料ブログ作成

ネタバレ注意!!!!確証に出演の早見あかりのツイート率が凄い! [早見あかりドラマ・番組]

o0533030012579433740.png
画像元

『確証~警視庁捜査3課』第10話は、女子高生のスリの集団が登場する形になっている。
早見あかりさんは、このドラマで、スリをしまくる女子高生役で出演しているのですが、
演技が上手いと話題になっていました。

スポンサーリンク



1『確証~警視庁捜査3課』第10話の内容


車上荒らしの被害者・内丸博之(小市慢太郎)が、
財布と資料の入ったカバンが盗まれてしまった。
すられた財布には、会社にとって大切なメモリーカードが入っていた。
このメモリーカードには、なければ会社が立ちいかなくなるような、
業務上大事なデータを記録していたため、早急な事件解決を求められた。

事件の手口から容疑者を”気配りの泰司”こと柳田泰司(井戸田潤)と目星をつけ問い詰める事になる。
柳田は犯行を認めたが、車から盗んだ財布を電車ですられてしまったと供述。
すぐに事件解決かと思いきや、すられた事により事件はさらに複雑化していく事になる。


警視庁へ戻った萩尾秀一(高橋克実)と武田秋穂(榮倉奈々)は、
スリ捜査を専門とする7係のベテラン刑事・槙原(菅原大吉)から最近ある路線で、
スリ事件が多発しているという情報を得る。

2人が捜査を進めていくうちに、
その手口から、常習犯ではなく、グループの犯行ではないかと槙原が推理する。

o0532030112579435383.png
画像元

その時、資料をみていた萩尾が、事件が発生した同時刻に痴漢騒ぎが発生した事になにか違和感を感じる
痴漢被害を訴えた瀬戸純を訪ね、秋穂が被害届について確認すると『どうして今頃そんな事を聞くのか?』
と一緒にいた友人・美晴(早見あかり)が立ちはだかる。

女子高生の集団が捜査線上に浮かび上がったのだが、

ここで意外な展開!!!!!!

皮肉にもメンバーの1人が、車上荒らしの被害者の娘・内丸美晴(早見あかり)である事が判明してしまう。
この意外な展開と父と娘のちょっとしたすれ違いに、ハンカチ必須の家族愛が描かれている。

KEu6DS7.jpg
画像元

2『確証~警視庁捜査3課』で話題になった早見あかりのツイート率は驚異の○○%!!


元ももクロのメンバーだった早見あかりさん。
その早見あかりさんが、このドラマに出演した事により、『確証~警視庁捜査3課』に対するツイートが増加した。
『確証~警視庁捜査3課』に対するツイートのうち、
34%が早見あかりさんを話題にした内容のツイートだった。

三分の一が早見あかりさんのツイートだという事に早見あかりさんへの注目度が伺える。

他にも女子高生・瀬戸純役で出演した『アイドリング!!!』の橋本楓さんのツイートも全体の9%と
アイドルに関するコメントの多さからも関心度の高さが伺えました。



今後どんなドラマ・映画などに出演し、だれと共演していくのかも楽しみですね。
女優志望だっただけに、演技も上手く今後が楽しみです。
テレビの前で、早見あかりを頻繁に見る事ができるのも近いのではないでしょうか?

今回も読んで戴きありがとうございます。
次回もハリキッて書いていきますのでお楽しみに。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。